町田市整体│たむら整体治療室

町田市の整体 たむら治療室 町田で首痛、首こり、腰痛の根本治療

町田市整体│たむら整体治療室│当院の整体町田市整体│たむら整体治療室│当院の整体
町田市整体│たむら整体治療室│院長の紹介町田市整体│たむら整体治療室│院長の紹介
町田市整体│たむら整体治療室│施術料金町田市整体│たむら整体治療室│施術料金
町田市整体│たむら整体治療室│地図アクセス町田市整体│たむら整体治療室│地図アクセス
 

町田市の整体 たむら治療室 町田で首痛、首こり、腰痛の根本治療│★症状解消ストーリー

HOME | 症状解消ストーリー

当院の施術を受けると
症状(整体の適応範囲)の改善/解消が促されます。
自律神経と自然治癒力の働きが高まります。
健康度が高まり、症状の自然回復を促します。
症状の根本解決を促します。

Qどうして当院の整体を受けると症状が解消するのか?

首をはじめ、脊柱(背骨全体)の状態が良くなって、健康度が高まるからです。※脊柱の状態が良くなると...自律神経の働きが高まり(正常化して)、自然治癒力の働きが高まります。その過程で健康度が高まります。

そして、健康度が高まれば、それに比例して症状(整体の適応範囲内の)が快方へ向かうのです。整体の適応範囲もご参照下さい。


Q何回施術を受けると、症状が解消するのか?

真面目に答えると...やってみなければわかりません。です。もしくは、個人差があるので何とも言えません。です(残念)。しかし、それじゃぁ~参考にならないので、答えられる範疇で応えてみます。尚、症状の解消は、整体の適応範囲内での話です。

軽症の症状~週1,2回ペースの受療で1~5回。
中程度の症状~週1,2回ペースの受療で10回程度。
重症の症状~週1,2回ペースの受療で10~20回程度。
※治癒ペースは患者さんの生活スタンスや環境面も関係しています。

町田市整体│たむら整体治療室│症状解消ストーリー

Q複数回施術を受けても効果や症状の改善を実感できない場合は?

まず、上記事項の場合に考えられることが4つあります。

1.症状が整体の適応範囲内ではない。
2.患者さんの生活スタンスや環境面が足を引っ張っている。
3.効果の実感を得れないほどに患者さんの感覚が鈍くなっている。
4.症状だけに焦点を向けているので他の改善点に気付けていない。

そして、1、2以外の事項であれば、施術を続けるに伴い、効果の実感なり症状の改善が生じてくると思います。また、2の項目は、患者さんの生活スタンスの改善やストレス度合を減らしていけば、効果の実感なり症状の改善が生じてくると思います。

Q施術は何回受ければよいか?

理想論を言うと、症状が解消するまでは継続しましょう!そして、症状が解消してからもメンテナンスとしての受療継続を推薦しています。但し...強制することはありませんのでご安心を^^。
 


町田市整体│たむら整体治療室│症状解消ストーリー
町田市整体│たむら整体治療室

電話連絡は、基本19時までとなっています。また、お電話は施術希望ご本人様がおかけ頂けますようお願いいたします<(_ _)>併せて、当サイトの「施術方針」をご確認の上、ご連絡頂きますよう、どうかお願い致します!

町田市整体│たむら整体治療室│電話予約
町田市整体│たむら整体治療室│メール町田市整体│たむら整体治療室│メール
町田市整体│たむら整体治療室│施術方針町田市整体│たむら整体治療室│施術方針
ご来室をされる方は、「当院の施術方針」を確認して頂き、同意の上お越しになって下さい。ご協力のほう、宜しくお願いいたします<(_ _)>
たむら整体治療室 院長:田村敏幸(※院長の日記!こちらもご覧下さい^^)

★ボリューム満載!総数170ページ以上!サイトマップをご利用下さい。
町田市整体│たむら整体治療室│整体の基礎情報町田市整体│たむら整体治療室│整体の基礎情報
町田市整体│たむら整体治療室│各種症状の一覧町田市整体│たむら整体治療室│各種症状の一覧
町田市整体│たむら整体治療室│当院の症例ケース町田市整体│たむら整体治療室│当院の症例ケース